ホームページを更新しました

会社設立などがあったにも関わらず全く更新できていなかったJamzzのホームページですがレンタルサーバが期限切れとなる機会にサーバの引っ越しとホームページの更新を行いました。
従来はCMSxoopsを使っていたのですが今回はなんとなくDrupalを使ってみました。
それほど使い込んでいるわけではなくちょっと使ってみた程度ですがそれでもDrupalxoopsに比べればだいぶ洗練されていてなかなか良さそうに思います。
Drupalについてはまた機会があればここに書いてみようと思います。
肝心のホームページの内容ですがそもそも忙しいところにメールサーバの引っ越しなどがあったのでとにかくがんばって急ぎで内容を埋めたといった感じです。
内容もデザインもこれから充実させていきたいと思います。
#また放置しないようにしなければ、、、
(ご参考)Jamzzホームページ