Mac homebrew で Wireshark をインストールするときに"Error: invalid option: --with-qt"と怒られる。

Mac に homebrew で WiresharkGUIアプリとしてインストールしたくてネットを検索していると

$> brew install wireshark --with-qt

このコマンドオプションでwiresharkをインストールするという情報があったので実行すると

Error: invalid option: --with-qt

と"--with-qt"オプションは不正と言われる。
"--with-qt5"などの情報もあるがこれらも同じ不正と言われる。
どうやら最新ではcaskでwiresharkをインストールするとこれらのオプションや手続きが不要なようです。
結論としては上記のコマンドは不要で以下のコマンドを実行すれば大丈夫です。

$> brew cask install wireshark

もしすでに色々とインストールしていて競合していると言われたらそれらをuninstallをしてから実行します。
取り急ぎ上記情報を共有するためですのでbrew caskなど不明であればGoogle検索さんなどに相談して見てください。