新年の抱負2010

あけまして、おめでとうございます。
旧年中は皆様のご指導賜りましてありがとうございました。
2010年の新年を迎えるにあたって抱負を述べたいと思います。


昨年は弊社の事業環境も御多分に洩れず非常に厳しい物でした。
リーマンショック以降ある程度覚悟はしていたのですがそれでも現実は想像以上でした。
そのような中でジャムズの方針に共感を持って是非とのことで参加してくれた仲間が増えました。
皆優秀であるだけでなく非常に意欲的で将来が非常に楽しみな状況です。
社内の体制も徐々に整いつつあり私自身の活動の幅を広げてゆくことができるようになってきました。


本年の抱負としては、社員従業員全員が能力を発揮できる様な状況を作り出しその高い技術、品質、生産性によってお客様に貢献できる様にしてまいります。
ジャムズのチーム全体としては高いポテンシャルがあり機会さえあれば成果は出せると自負しております。
まずは営業とマーケティングに注力しやりがいのある仕事を作りたいと思います。
また継続的に人材育成にも取り組んで組織としての技術力やプロ意識では競合に劣ることのない様にしてまいります。
それから今後はジャムズとしてさらに積極的に情報発信を行ってまいります。


皆様のさらなるご指導いただければ幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。